2015年11月アーカイブ

2015.11.19 片縄池

| トラックバック(0)

釣れませ~ん!!

何ででしょうか????

あちらこちらにワーム・ルアーが

沢山引っかかってま~す。

P1240832.jpg

早朝から来てるが全く釣れない。

サシアミ・ワーム・活餌・・・・・・・ダメ。

いつもの西浦漁港はこんなんじゃないんだけど。

P1240826.jpg

2015.11.10 大野城池

| トラックバック(0)

釣り人も多く釣れてると

うわさを聞き来てみたら2人が釣りをしていた。

一応、一周ちょこちょこと1時間ほど

投げてみたけど全く反応無し。

これで諦めてはいけない!!

再度挑戦してみます。

P1240789.jpg

P1240790.jpg

早朝からがんばって行って来ました。

南畑ダム・片縄池・・・・・

さすがに南畑も最初は寒いが陽があがって

来ると暑い!!

釣果と言えば南畑は全くダメ。バスの姿すら見えない。

2時間ほど場所を変えてみるがあたりも無いので

片縄に移動・・・

ここでは1時間ほど粘って釣れました~。

超大物バス!!たぶん15cmくらいかな??

とりあえずボウズじゃないので良いとしよう!!

P1240768.jpg

P1240771.jpg

P1240772.jpg

P1240773.jpg

P1240774.jpg

ウェブページ

累計:

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。