2015年10月アーカイブ

さすがに土曜日釣り人が多い。

間をとって始めるが全くあたりが無い。

周りの釣り人も釣れてる気配は無い。

あまりにも来ないから真反対に移動。

40分ほど粘って証拠は無いがヒットするが一発で切られた。

写真でわかるように木に引っかかったりで

ルアーを3ヶ失ってしまいました。

休日は多いので平日に再挑戦してみます。

P1240743.jpg

P1240744.jpg

2015.10.02牛頸ダム

| トラックバック(0)

はじめてナマズが釣れた。

跳ねないので??って思ってたら

やっぱり"これ"でした。

顔を見るとやっぱり気持ち悪いな~。

P1240390.jpg

P1240383.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。