2015年9月アーカイブ

前回の釣果より

少し大きめのサイズが釣れた。

2度ある事は3度ある!!

次も行こう!!

P1240367.jpg

P1240370.jpg

今日も来ました牛頸ダム。

今日は釣るぞ~って頑張ったら釣れました~・・・・・

やれば出来るもんです。

P1240161.jpg

P1240165.jpg

P1240170.jpg

雨が降るなんて言うからゆっくり家を出たら天気良いじゃん。

全く降らないし・・・・・

目的のバスも釣れないし・・・・・

場所的には釣れる雰囲気はメッチャあるんですけど。

P1230874.jpg

P1230878.jpg

P1230880.jpg

P1230881.jpg

P1230883.jpg

やっぱり釣れない。

今日は釣り人が多い。

「釣れますか?」って聞いたら

皆さんNOっ~だって。

P1230630.jpg

P1230631.jpg  

フローミノーを買ってみた。

次は使ってみます。

P1230629.jpg

いろいろ廻ったけど釣れないね~。

けれど面白い。

まだまだ先は長い!!

P1230621.jpg

「あっ!!」て言うから見たら水面が乱れてる。

「そこまでついてきたっ」と・・・・・

「そこにギルがいるんで好奇心でつついてたんじゃないの??」でおわり。

P1230624.jpg

P1230625.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。