2013年10月アーカイブ

紅サシ持って暖かいし御笠川に行ってみました。

暑いです。昼と夜の温度差が激しいこの頃。

P1110354.jpg

大池は寒かったがここは楽園みたい。

さて、浮き下を30cmくらいで流してみるが全くのアタリなし。

P1110355.jpg

何度も何度も・・・・・・。

全くダメ。

P1110353.jpg

手前の溜まりでヒット!煮干?みたいな超小さい魚でした。

しかもこれだけでした。たった1時間くらいしかやらなかったけれど

やはり堰を開放してるし水深は無いしエリアも限られるし大変です。

白水大池も寒い~!

| トラックバック(0)

とうとうこんな時期になりました。

寒いですね~。

P1110350.jpg

よく見かけていた釣り人もいないです。

バスは釣れるんでしょうか?

P1110351.jpg

夏の夜は結構!あがってましたけれど・・・・・・・。

某職安近くで釣り

| トラックバック(0)

久しぶりにこの川へ来ました。

紅サシ持って・・・・・・。

P1110033.jpg

ハヤ?ハエ?私はよくわからないけどとりあえずやってみました。

なんとブルーギルが来ました~!

P1110035.jpg

何処にでもいるんですね~。

それでも1時間くらいで15匹ほど釣れました。

早朝6時に糸島・西浦漁港に到着。

仕掛けは前日に作っていたから即釣り開始。

P1100965.jpg

今日も手前からやるけど全く当たりが無いです。

仕方なく突端に移動するとイサキ(チビ)がヒット!

P1100969.jpg

アミを撒くと海面が真っ黒状態。

ハギ・バリ・木っ端クロ・イサキ(小さいです。)

P1100981.jpg

本命のアジ子は全く見えません。

しかも全く掛かってくれない。やはりいないのでしょうか?

P1100999.jpg

それでも3人でそれなりに遊べたので今度はドライブを兼ねて

野北漁港に行って見学。

平日にも関わらず釣り人が多い。