2013年3月アーカイブ

頑張って夜中から早朝まで

春日市白水大池公園でやってみたのですが

P1060744.jpg

今回はダメでした。がっくり。

取水塔~排水口~小西橋と一つもアタリすら無かったです。

色々とワーム・ルアーと試してみたのですが・・・・・・(´・_・`)

こんな時もあるでしょう!次回を期待して・・・・

ただ、サクラが咲き出してます。

花見のシーズンですね~

雨が降る前なのでかなり暖かいですね。

普通の格好なので汗が出てきます。

P1060737.jpg

それでもいつもの白水大池公園に行ってきました。

少し風が出たり無かったり・・・・・

P1060743.jpg

今回もワームで底を狙ってみましたが

いきなりヒット・・・って言っても

バラシですし証拠も無いし・・・・

それでも1時間も粘ってたら来ました。そんなには大きくないけど。

今年初めての春日市白水大池公園に来ました。

P1060678.jpg

だいぶ暖かくなって来たから行けるだろうと思い

P1060677.jpg

早朝にやって来ました。

P1060672.jpg

昨日ほど暖かく無いのですがそれでも前に

比べると非常に過ごしやすいです。

ちなみに取水塔で!ZBC!のワームでヒット。浅い所で来ました。

結構、上の方にきてる感じです。

それとルアーや他のワームは来ませんでした。っていうか

ZBCに一度来ただけが正解。

頑張ってやってみます。