2012年10月アーカイブ

天気がイイので南畑ダムの状況(バス釣り)をみに行くことにした。

いや~実に気持ちがいいです。

南畑ダムも水がだいぶ減って釣りもやりにくそうです。

ちなみに誰もいません。

そんな事で今から背振山に行くことにしました。

背振有料経由⇒山頂⇒三瀬有料⇒福岡で・・・・・・・

P1030756.jpg

トンネルを出て佐賀側に入ったら風が強くて走り難いですね。

山頂のレーダーが見え出したらさらに風が強く・・・・・・

どうにか山頂に着きましたが、意外にも人が多い。

P1030759.jpg

そして山頂を後に三瀬トンネルを目指す。

15~20分位か?三瀬トンネルに到着。

旧道か考えたが、30円だし安いから有料を使った。

トンネルを約85kmで走ってやったじぇ~!(怖い)

P1030761.jpg

やはり60kmがベストですね。

途中、曲渕ダムに寄ってみたら、ん~?何の魚?

けど、ここは釣り禁止みたい。

 

久しぶりに福岡市の海釣り公園に来ました。

P1030351.jpg

何が釣れるかね~って?

本日もアジ釣りです。

そうアジ子です。

P1030352.jpg 

結構!釣れるだろうね~って来たのですが・・・・

 

ほとんど釣れません。

なんと6匹程度です。

 P1030360.jpg

がっくり・・・・・・・

これなら西浦や船越の方が・・・・・・・