タイトル通り久しぶり。

天気も良く釣れそうな感じ・・・・・

ぽかぽかと寝てしまいそうなくらい暖かさ。

DSCF2674.jpg

DSCF2672.jpg

結局釣れず・・・・・

次、頑張ろう!!

2016.06.09 牛頸ダムへ

| トラックバック(0)

またまた来ました牛頸ダム。

暑くもなく寒くもなく過ごしやすい時期になりました。

ところで牛頸ダム!!

水が500~1000ほど下がってます。

それと新しいワームで今回はチャレンジ!

釣れたか釣らないかは・・・・・・

DSCF7199.jpg

DSCF7200.jpg

釣れないな~

なんででしょうか???

新しいワーム買ってみた。海も行ってみようかな!!

何だか釣れそう。いつもだが・・・・・

DSCF6807.jpg

DSCF6808.jpg

天気も良いしまたまた、バス釣りに行ってみました。

この池は水がきれいです。

誰もいませんが一周してみます・・・・・・。

・・・・・反応なし。

ルアー2コ・ワーム1コなくなりました。

結局、当たりも無く終わっちゃいました。

次は頑張るぞ~!!

DSCF6485.jpg

DSCF6491.jpg

雨も上がって誰もいない真っ暗な

牛頸ダムに一人で行って来たよ~!!

ボヤッ~~て霧の中を頑張って釣って来た。

DSCF6445.jpg

DSCF6447.jpg

天気も良いしちょっと行って来ました。

さすが土曜日!どこも釣り人だらけ・・・・

2人で頑張ったけどダメでした。

日を改めもう一度やってみます。

DSCF6069.jpg

DSCF6062.jpg

DSCF6073.jpg

DSCF6078.jpg

さあ~今日は3人です。

誰かは釣るだろうと思い一か月ぶりに来ました。

連休最後の日誰もいません。

早朝だが休みなので釣り場が無いかなと

思ってたんですが・・・・

そして待望の一匹!!

久しぶりの対面!!いいな~~!!

DSCF5981.jpg

DSCF5986.jpg

DSCF5993.jpg

早朝から来てみました。

まだまだ寒いね!!

新しいポッパー買ったんで試したけど

撃沈でした。

これからは暖かくなるしチョコチョコ来て

遊んでみます。

DSCF5058.jpg

DSCF5059.jpg

いろいろと良い釣果を耳にする日の浦池。仙頭ヶ浦池を見に行ってきた。

誰もいないけど遊歩道から釣るのでしょうか?

水はきれいだけど・・・・

釣れそうな感じもあるけど・・・・

P1250176.jpg

P1250177.jpg

気持ちよく1日からと思ったが

甘くなかった。

それにしても寒いね!!

けど、負けないよ!!

P1250010.jpg

ウェブページ

累計: